EVENT
事務職以外でも役立つ!電話応対セミナー(予約制/2024年5月17日(金))
2024年5月17日開催
話すのが苦手でも大丈夫!電話応対の基本マナーを学びましょう
ビジネスの場において電話応対は、お客様や取引先と直接やり取りする重要な業務です。
このセミナーは、「電話をかける・受ける・取り次ぐ」など
基本マナーやスキルの習得を目的としています。
電話応対への不安、苦手、不慣れといった印象をなくすことで、
自信をもって電話に出られるようにしていきましょう。
上手くできなくてOK!まずは基本から一緒にゆっくり学びます。
お気軽にご参加くださいね。
こんな方におすすめです
・電話応対の基本マナーを学びたい
・好感度の高い応対が出来るようになりたい
・会社名や担当者の名前を聞き取れるか不安
・間違った敬語を使ってしまいそう
・周りの人に聞かれている気がして緊張してしまう
・サポートステーションってどんなところか気になる、など
*本セミナーへご参加いただくには、事前に来所していただき、奈良若者サポートステーションの登録が必要となります。
*ご参加希望の方は、お電話(070-5269-9803)または、下記フォームよりお気軽にお申込みください。
イベント概要
【日 時】2024年5月17日(金)15:00~16:30
【場 所】ウェルビー近鉄奈良駅前センター(奈良県奈良市高天町38-3 近鉄高天ビル5階)
【交 通】「近鉄奈良駅」徒歩1分 ・ 「JR奈良駅」徒歩12分
【講 師】就労移行支援事業所 ウェルビー奈良センター/ウェルビー近鉄奈良駅前センター
【対象者】現在仕事に就いておらず、働くことについて悩んでいる15~49歳の方
【費 用】無料
【定 員】10名
【持ち物】筆記用具、ご自身の飲み物
申込方法
ご参加希望の方は、お電話(070-5269-9803)または、下記フォームよりお気軽にお申込みください。
このイベントの受付は終了しました。