このページをシェアする

NEWS

受付&来所面談を再開しました(2020年5月15日現在)

2020年5月15日

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うお知らせ

2020年5月18日(月)より、新規来所面談の申込み、来所面談対応を再開しました。

新規来所面談の申し込み

2020年5月18日(月)より受付・来所面談を再開します。

来所面談(現在相談中の方)

2020年5月18日(月)より来所での面談を再開します。
※当面の間は来所以外(オンライン・電話・メール相談等)での対応も可能です。

セミナー・ボランティア

再開時期が決定次第お知らせいたします。

職場見学・職場体験

再開時期が決定次第お知らせいたします。

営業時間

通常通り 平日9:00~18:00まで営業しています。
※感染症予防・拡大防止のため、平熱であることをご自宅で確認の上、マスク着用で来所ください。
※感染症予防・拡大防止のため、スタッフもマスクを着用し、消毒液・飛沫防止シートを準備の上面談いたします。


なお、今後も厚生労働省等からの通達により、対応の変更をさせていただく場合があります。
その際は、改めてご案内をさせていただきます。
皆様にご負担をおかけしておりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 令和2年5月15日 奈良若者サポートステーション

    申し込みフォーム

    お名前必須

    ふりがな必須

    年齢必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    申込者必須

    仕様端末必須

    質問・相談したいこと

    参加時のお願い

    ・お申込みされたご本人以外の方が視聴することはできません/・本配信の撮影・録音、転載などは固く禁止いたします/・本配信は、ZOOM(無料・WEB会議アプリ)を使用します。事前にお手元の端末(PC・スマホいずれか)にアプリをダウンロードいただきます/・各社端末の仕様によって動作が異なります。また、WiFiやLTEなど高速で安定したインターネット接続をご利用ください

    個人情報の取り扱いについて同意する

    あなたも、サポステを使ってみませんか?

    就職に関するご相談をお待ちしています。利用は無料です。お気軽にお問い合わせくださいね。

    • 就活に関する相談や、サポステへのお問い合わせはこちら
    • 「見るだけ・聞くだけOK」のサポステ説明会(オンライン)はコチラ